写真ケーキのお店


私は結婚して20年を迎えました。子供も手が掛からなくなり、
順風満帆の生活を送っています。
休みの日に買い物にいったり、夫婦二人の趣味の山登りを
満喫したりと幸せな毎日です。
二人の記念日や互いの誕生日にはささやかながら祝いを
してきました。結婚して20年を迎えるふしめですし、妻の誕生日も
ありますので、この機会に記念に残ることをしようと思いました。
そこで、何かないかん考えていたときに写真ケーキのこちらを知る
ことにしました。http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/
妻へのサプライズプレゼントの一つとして喜ばせようと思いました。
ここでは記念日に定番のケーキに記念の写真やデコレイトをしてくれます。
店のかたもオーダーの一つ一つを受け入れてくれ最高の物に仕上げて
くれます。届いた写真ケーキを見て妻も大喜びで感動してくれました。
ありがとうございました。